

逆光の川崎駅先

曇ることを期待しつついつまでも曇ってくれない逆光の川崎駅先。

~換算200mm機材で1/125でズーム流しやってみて、
きついと思いきや案外上手く行った。

一応全部原画のままトリミングせず。

IMG_9859.jpg
上スカ。

IMG_9861.jpg
切り位置ミス。左側の架線柱がうるさい。

IMG_9862.jpg
211ならシャッター速度上げます、当然。

IMG_9871.jpg
左スカなもののLEDは良い感じ。

IMG_9880.jpg
LEDブレ。1/125だとLEDが少し切れるが、切れ方が悪くて「東京」の文字が・・・。

ばんものPP。
もう少し手前まで引っ張った方がVなのだが、串るんですね。
IMG_9877.jpg
これを待つために2時間くらい悪条件下の撮影地にいました。
じゃなきゃこんな逆光の悪条件じゃ撮りませんって・・・(笑)

ばんもの追っかけ。
しっかり曇ってくれました(笑)
IMG_9888trimming.jpg
(トリミング済)
右カツ気にして左カツになったのでトリミング。

IMG_9889.jpg
後追いの方がなんかカッコいいな。

誰もいなかったNT1試運転の時と違って20人くらいいました。
DSC_9237.jpg
さすがはウヤ情ネタです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
