スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H7編成 復活と引退の一年

2010年はH7編成にとって復活と引退の一年であった。
H4引退後もH7はさよならツアーをやりながらも営業運転に充当され、孤軍奮闘し頑張っていた。

3月のダイヤ改正前日まではH4と一緒に頑張っていたが
DSC_1649.jpg

ダイヤ改正後、営業運転に就かず留置。
DSC_1184.jpg

去就が注目されたが4月末より営業運転に復活。
以来10月までほぼ毎日のように走り続けた。
DSC_5148.jpg
DSC_5152.jpg
DSC_5168.jpg
この他にも多数写真を撮ったがとりあえずこれだけ掲載。

幕回し中のこんなコマも。
DSC_2204.jpg


営業運転最終日は10月14日、その一コマ。
DSC_0591.jpg

10月17日、ついにラストラン。豊田駅に入線。
DSC_0655trimming.jpg

多くの人に見送られ松本駅を出発し最後の旅へ・・・。
DSC_0709.jpg


さよなら運転から2ヶ月も後回しにした挙句、こんな手抜きの記事で申し訳ないが、2010年の締めくくりとしてH7編成の話をもっていきたかったのでこのような形になった。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。