スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

201系廃回ダイジェスト番外編

今回は201系廃車回送ダイジェストの番外編である。

T116編成のサハ201-55は、衝突実験に使用されるため209系や113系のサハと一緒に川崎貨物駅に回送された。

他の9両から抜かれ1両だけで留置されているシーン。
DSC_3407.jpg

大宮駅でのシーン。
DSC_3751.jpg
DSC_3774.jpg

201系青編成はパンタグラフが中央東線の狭小断面トンネル対応ではない。そのため、中央線用の201系と違い機関車牽引により上越・信越線経由で廃車回送されることになった。

青69編成
DSC_5437.jpg

青70編成及びT133編成のモハユニット1組(MM'141)2両
DSC_6086.jpg
T133のモハユニット1組(MM'141)は故障し修理が見送られたため、青70編成と同時に機関車牽引で回送された。

青66編成
DSC_6734.jpg
DSC_6738.jpg

これらの機関車牽引による上越・信越線経由での回送は青66編成回送時に雪害により回送が遅れたこと等の理由により青66編成までの3回で打ち止めとなった。以後はパンタを中央東線の狭小断面トンネル対応のシングルアームパンタに換装しての自力回送に変更となっている。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。