スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNo.5

2月21日、No.5に6717F+6410F。
DSC_0662.jpg
乗務員が指差喚呼している瞬間をとらえることが出来た。

DSC_0667_1.jpg
左右のバランスがなかなか上手くいかない。

No.1に6723F-6724F。
DSC_0669.jpg

横浜線100周年HM。
DSC_0665.jpg

このすぐ近くで高尾線も撮影出来る。
DSC_0678.jpg
左に写っている建物は、有名撮影地「トタS」の近くにあるテイジンのビル。

DSC_0681.jpg
DSC_0688.jpg


以下過去分

2月1日、No.5に6415F+9702F。
DSC_0095.jpg
この季節は影がきつい・・・。

DSC_0081.jpg
DSC_0105.jpg

No.1に6723F-6724F。
DSC_0084.jpg
DSC_0101_1.jpg

コラボはまたも実現せず。
DSC_0106.jpg
DSC_0109.jpg

85Kに6742F-6438F。
DSC_0079.jpg
※85K関連の記事は後日更新予定。

No.37に6714F。
DSC_0098.jpg

横浜線100周年HM。
DSC_8912_1.jpg


1月24日、No.5に6410F+9705F。
DSC_8878.jpg

1月12日、No.5に6723F-6724F。
DSC_8797.jpg
DSC_8803.jpg

横浜線100周年ヘッドマーク列車。
DSC_8794.jpg
DSC_8799.jpg


1月10日。No.5に6723F-6724F。
前日の平日No.7に入った編成が流れたわけではなかった。
DSC_8498.jpg
DSC_8531.jpg

No.17橋本快速運用に6715F。幕回し中で「快速 府中」を表示。
DSC_8530.jpg

65Kに6741F-6440F。
DSC_8510.jpg
DSC_8511.jpg

61Kに6740F-6432F。
DSC_8502.jpg


1月3日。No.5に6715F+6414F。
年末年始はずっとこの組み合わせで走ったことになる。
No.5は殆どこの編成が充当されていた模様。
DSC_8430.jpg

ついでに桜上水で見かけた6000系入れ換え。
DSC_8431.jpg
DSC_8432.jpg
DSC_8440.jpg


12月30日、No.5に6715F+6414F。
なお12月30日は休日ダイヤで運転されている。
DSC_8289.jpg

中央線とのコラボは実現しなかったが、ここは光線条件が良い上に10両だと後ろのカーブが格好いい。
DSC_8297.jpg

撮影地への移動ついでに撮影した189あさま色あずさは裏被りであった。
DSC_8304.jpg

こちらは送り込み回送。
DSC_8283.jpg


前日12月29日(平日ダイヤ)のNo.7に入った編成がそのまま流れている。
DSC_8201.jpg
DSC_8205_1.jpg
DSC_8224_1.jpg
DSC_8270.jpg

この日もついでに臨時あずさ等を撮影した。
DSC_8251.jpg
DSC_8257.jpg
DSC_8279.jpg


12月6日、No.5に6715F+6414F。

DSC_7472.jpg
DSC_7477.jpg
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。