ケヨ520 NN出場

長野駅出発。
keyo520@naganoIMG_2255.jpg
直前に晴れられた…。

桑ノ原信号場で待機。
keyo520@kuwanoharaIMG_2259.jpg

有名な姨捨の撮影地を通過。
keyo520@obasuteIMG_2268.jpg
ここは晴れていていい。

塩嶺トンネルを抜ける。
keyo520@midoriko-okayaIMG_3665.jpg
keyo520@midoriko-okayaIMG_3666.jpg
スジが2000番台と変わってるとか、トラブルあったとかで1時間待たされたがなんとか晴れアングルを。

長坂のカーブ、八ヶ岳みえなぃけどなんがここしか思いつかなかった。
keyo520@nagasakacurveIMG_2276.jpg
keyo520@nagasakacurveIMG_2277.jpg
E351@nagasakacurveIMG_2273.jpg
E351@nagasakacurveIMG_2274.jpg
E351のときは晴れたのに。

〆は中央線快速らしいポイントで。背後に注目。
keyo520@totakuIMG_3673.jpg



スポンサーサイト

ケヨ520長野入場

2017/6/30
モニタリング装置を取り付けるとかいろいろ言われていますが、どうなんでしょうね。

久しぶりの撮り鉄で大変だった。

中央線の有名撮影地と言えばここだった。
回送でもLED泊めないと怒られそう。
keyo520@totaS(toyoda-hachioji)IMG_3627.jpg
T17summerland@totaS(toyoda-hachioji)IMG_3576.jpg
T17にサマーランドのラッピングつき。

かつての201廃車回送の有名撮影地だった場所。
keyo520@tachibagawa-IMG_2229.jpg

晴れるとこうなります。
211@tachibagawa-IMG_2222.jpg

E233系花火臨でも10両だとケツ打ちしか出来ない場所。
keyo520and211@fujimi-IMG_2235.jpg
211のLEDまで頭回らなかった。

〆は露出まだありそうなここで。
諏訪湖バックは車だと道路事情良くないし曇りの日の日没間際では露出が…。
keyo520@suzurannosato-aoyagi-IMG_2249.jpg

ケヨ505TK入場

keyo5-5@ochanomizuIMG_2501.jpg
keyo5-5@ochanomizuIMG_2502.jpg
keyo5-5@ochanomizuIMG_2503.jpg

都市対抗野球団臨その2

潮見での人身事故による破損から復旧したばかりのケヨ501編成が充当されました。
keyo501-IMG_1435.jpg
飯田橋で簡単に済ませてしまった。
201系末期+新宿工事で日中緩行線走行の時はかなりやばかったという飯田橋・・・。

ケヨ515編成、団臨で中央緩行線入線

7/14、ケヨ515編成が都市対抗野球関係の団臨で中央緩行線入線。
水道橋まで団臨輸送後、中野まで回送された。

代々木~新宿にて
keyo515chuokanko_IMG_9510.jpg
この区間ならTK入場回送でも通らないんだよね・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード