スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケヨ505TK入場

keyo5-5@ochanomizuIMG_2501.jpg
keyo5-5@ochanomizuIMG_2502.jpg
keyo5-5@ochanomizuIMG_2503.jpg
スポンサーサイト

都市対抗野球団臨その2

潮見での人身事故による破損から復旧したばかりのケヨ501編成が充当されました。
keyo501-IMG_1435.jpg
飯田橋で簡単に済ませてしまった。
201系末期+新宿工事で日中緩行線走行の時はかなりやばかったという飯田橋・・・。

ケヨ515編成、団臨で中央緩行線入線

7/14、ケヨ515編成が都市対抗野球関係の団臨で中央緩行線入線。
水道橋まで団臨輸送後、中野まで回送された。

代々木~新宿にて
keyo515chuokanko_IMG_9510.jpg
この区間ならTK入場回送でも通らないんだよね・・・。

ケヨF54+554配給と「なるかつ」

ケヨF54+554配給。
DSC_4209.jpg
なんとか「後ろ6両の方が前4両より長いぞ」ということを強調したいのでこのアングルで。

もう一発南流山あたりでやる予定だったのに、朝からの湘南新宿ラインダイヤ乱れとさいたま新都心急病人のせいで撃沈・・・。

あと打つ手はやはり俯瞰となるが、オカフカあたりだと前4両が目立ちすぎる。
こういう場所ないかなあ。
DSC_7503.jpg



この後は「なるかつ」撮影。

No.7 ケヨ514
DSC_4220.jpg
実はちょっと切り遅れた。
ちなみにダイヤ改定以降、ここは被らなくなった。

No.83 ケヨF52+552
DSC_4227.jpg
19:00ちょい前。ISO400 1/100 F4.0でこんなもの。ISO800に上げればF5.6レンズでも全然いける。

切り位置で大分印象変わる。
でもカント角度はいくら頑張っても以下の写真ほどには出せないから、あまり気にしない。
DSC_3583.jpg

新浦安のマイナーなアングル

新浦安上り待避線入線アングル
DSC_8295_1.jpg>

ロケーションがここに良く似ているっていう。
DSC_0366.jpg




新浦安上り正面ドカンアングル
DSC_8291.jpgDSC_8301.jpgDSC_8304_2.jpg

もっと望遠伸びる機材を持ってくるべきだったかと。
そうすれば以下のようなアングルで撮れたはず。
DSC_3016.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。