スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田丸

大阪環状線 LB9編成 真田丸ラッピング

適当だがとにかく撮ってきた次第
2-1LB9sanadamaru@imamiyaIMG_2609.jpg
201LB9sanadamaru@osakajokoenIMG_2605.jpg
201LB9sanadamaru@taishoIMG_2620.jpg

大阪城バックに
201LB9sanadamaru@osakajokoenIMG_2624.jpg
201LB9sanadamaru@osakajokoenIMG_2641.jpg

普通の201も
201@osakajokoenIMG_2633.jpg

201@osakajokoenIMG_2636.jpg
スポンサーサイト

K4+54編成にさよならマーク

京葉線201系で最後まで残ったK4+54編成にさよならマーク装着し走行している。
DSC_3873.jpg
雨が降って撮影者が少ないうちに何枚か撮影し、雨が止むまでに撤収。

他のカットはこちらに

こんなものみっけ
DSCF3697.jpg

H7編成 復活と引退の一年

2010年はH7編成にとって復活と引退の一年であった。
H4引退後もH7はさよならツアーをやりながらも営業運転に充当され、孤軍奮闘し頑張っていた。

3月のダイヤ改正前日まではH4と一緒に頑張っていたが
DSC_1649.jpg

ダイヤ改正後、営業運転に就かず留置。
DSC_1184.jpg

去就が注目されたが4月末より営業運転に復活。
以来10月までほぼ毎日のように走り続けた。
DSC_5148.jpg
DSC_5152.jpg
DSC_5168.jpg
この他にも多数写真を撮ったがとりあえずこれだけ掲載。

幕回し中のこんなコマも。
DSC_2204.jpg


営業運転最終日は10月14日、その一コマ。
DSC_0591.jpg

10月17日、ついにラストラン。豊田駅に入線。
DSC_0655trimming.jpg

多くの人に見送られ松本駅を出発し最後の旅へ・・・。
DSC_0709.jpg


さよなら運転から2ヶ月も後回しにした挙句、こんな手抜きの記事で申し訳ないが、2010年の締めくくりとしてH7編成の話をもっていきたかったのでこのような形になった。

ケヨ51トタ区へ

DSC_5277.jpg
DSCF2303.jpg
DSC_5280.jpg

H4編成廃車回送

去る6月20日、H4編成が廃車回送。
ツアーを兼ねて行われた。

DSC_3516_1.jpg
DSC_3529.jpg


DSC_3537trimming.jpg
(トリミング済)

DSC_3538trimmingsharpness.jpg
(トリミング・シャープネス処理済)

写真の出来云々はどうでもいい。それよりも悔いなく見送れたことが良かったと思っている。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

H43

Author:H43
サイトの管理人「H43」が撮影した写真や各種情報等をブログ形式でまとめております。
このサイトの写真・記事の著作権は特記なき場合は管理人に帰属します。無断転載はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
カテゴリ
春 (2)
秋 (7)
冬 (2)
お知らせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。